ちょっぱや!

絵日記感覚でゆるゆると!

4週連続スーパー戦隊最強バトル

 

こんにちは小早です。
私は戦隊が大好きです。
熱心に特オタ~!って感じではないですが一応毎年見てます!


先日最終回迎えたルパパトもとてもよかったですね。
つかささんみたいな強い女性になりたいです。


新戦隊リュウソウジャーもとっても楽しみですね!
また始まったら感想とかかけたらいいな。

 


そんなこんなで始まったのが4週連続スーパー戦隊最強バトル!
歴代の戦隊がたくさん出てくるというお祭り!
第一話が放送されたのでそのことについて今日はお話しします!

 

あ、感想というか、描(書) きたい場面の羅列だと思ってください笑
f:id:cohaya53:20190220231527j:image
もう一つ、先に言っておきます。
大和先生のだらけになると思います。


ジュウオウジャーは20話くらいまで見てたんですけど
終盤近くまで溜めていた録画のデータを間違えて消してしまって…

でも大和先生のことは気になってたので今回メインのようでうれし いです!
大和先生の願いはいったいなんなんでしょうね
f:id:cohaya53:20190220231552j:image
ここは思わず笑いましたね


生真面目チームみんなが世界平和を掲げてるのも面白い、 さすがです。

 

みんなが思ってても言わないこと
誰かが勝手に願って叶っていいものじゃない


いいこと言います。

 

f:id:cohaya53:20190220231614j:image
この二人の感じ、かなり癒されますね。
たかちゃんのお兄ちゃん感がよりGOODです。
マーベラスもかなりギスギスしてるけどまあ仕方ないね。


f:id:cohaya53:20190220231632j:image
スティンガーもみんなと仲良くする気はなさそう笑
個人的にはマベちゃんとくだらない言い争いしてほしいんですよね 。
どうなるかな


魔法とか結界とかひっかかっていたのも今後気になります


f:id:cohaya53:20190220231652j:image
自由すぎません?とっても好きです。
野菜は持ってこれたんですね笑
ボウケンもゴーオンもめっちゃ好きなんでここが絡んでくれて嬉し かったですね!

 


f:id:cohaya53:20190220231708j:image
本編に先駆けて出てきましたね~
ツヨソウル!リズミカルなエフェクトで楽しい戦隊かな?
兄弟なのも気になるポイントです!

 

来週もっっと楽しみです!!

では!