ちょっぱや!

絵日記感覚でゆるゆると!

夫婦でスマブラの陣

こんにちは小早です!

我が家では年末からスマブラがブームです
家で夫と過ごす時間はたいていスマブラをしています。
主にCPいれて4人対戦をしていますが
最近は2人対戦でお互いをぼこぼこにしあってます()


私はゲッコウガで夫は村人がお気に入り

二人ともちょうどよくゲームが下手なので
下手同士でバランスよく勝敗を分け合っています。
お互いに勝っていると必要以上に相手を煽るので

負けているとイライラが半端ないです笑


連敗したらキャラを変えて流れを変えます

私:ガオガエン
夫:ワリオトゥーンリンク

ガオガエンは火力があるのでぶっ飛ばすと気分爽快です

ちなみに我が家ではガオガエンは「ガエンさん」と呼ばれてます


先日ユニバに行ったせいで最近では「エルモ」になってます
ちなみにソニッククッキーモンスターでカービーがスヌーピーです

訳が分からな過ぎて各方面から怒られそうです



そろそろ違うキャラを使っていきたい小早です
スタフォのファルコをただいま練習中です


ファルコかっこいいよね